経費削減

【通信費の削減】 通信費適正診断サービス

診断費用は 無料! 必要書類は請求書・明細書のみ!固定電話、携帯電話、インターネットなど

無料通話設定など適正なプランを提案します!

請求書明細書から削減可能な費用を割り出し、 無料通話設定など適正なプランを提案します!

企業の固定電話では複数使用されることが多く、契約の内容が複雑になっているケースがあります。そのため、契約内容が以前の高い料金設定のままや、使用していない番号が残されたままなど、無駄な料金を支払っている場合があります。会社用携帯電話の料金プランも法人向け特別プランを導入すれば、大幅なコストダウンが可能なケースもあります。

「通信費適正診断サービス」では、請求書や明細書から、必要のない、削減可能な費用を割り出します。そして、企業規模、通信間環境に応じて最も適正なプランを提案します。

実績事例(1)多店舗展開ガソリンスタンドの固定電話料金

<診断前>


【状況】:店舗数は21店舗で、固定電話はデジタルやアナログ回線も多く使用。

【基本料金】:
約348,000円/月
約4,176,000円/年
<診断後>


【提案内容】:NTT「Bフレッツ」のひかり電話に切り替え、さらに店舗間無料通話を設定。

【基本料金】:
約246,740円/月  ▲101,260円/月
約2,960,880円/年 ▲1,215,120円/年

実績事例(2)不動産仲介会社の携帯電話料金

<診断前>


【状況】:営業マンが個人用携帯を業務でも使用しているため、会社は通信費として10,000円/月を6人に支給。

【携帯にかかる通信費】:
60,000円/月
720,000円/年
<診断後>


【提案内容】:au携帯電話の法人特別プラン(3,000円の基本料に30,000円分の無料通話がついている)を6回線新規導入。

【携帯にかかる通信費】:
18,000円/月▲42,000円/月
216,000円/年▲504,000円/年




【オフィス費用の削減】 初期費用0円でオフィスを開設!

【オフィスパック】 オフィス家具+OA機器<5年リース>19,000円/月~
快適なオフィスく環境を、ひとつにまとめてお届けします!


事務所の新設、移転、拡張に伴い、必要なオフィス家具やOA機器などを、窓口一括で提供するのが「オフィスパック」。発注先が一カ所なので、負担が軽減され業務に専念できます。またリースでの提供なので、資金面でも効率よい運営が可能となります。

リースだから初期費用0円!3つの基本コースをご用意

リースだから初期費用0円/間取り・ご予算に合ったレイアウト/豊富なアイテム
3つの基本コースをご用意していますが、ご要望、予算に応じてプランを組んでいきます


ソーホー [2~3人用] 5年リース 19,000円/月


片袖机・・・・・・・・・・・・・・・2
チェア・・・・・・・・・・・・・・・・3
ミーティングテーブル・・・・1
ミーティングチェア・・・・・・4
書庫・・・・・・・・・・・・・・・・・1
PCデスク・・・・・・・・・・・・・1
FAX(卓上)・・・・・・・・・・・1
コピー(卓上)・・・・・・・・・・1
ビジネスホン・・・・・・・・・・・2
ブロードバンド・LAN・・・・1式
  
スタンダード [4~7人用] 5年リース 39,000円/月


両袖机・・・・・・・・・・・・・・・1
片袖机・・・・・・・・・・・・・・・4
チェア・・・・・・・・・・・・・・・・3
ミーティングテーブル・・・・1
ミーティングチェア・・・・・・4
書庫・・・・・・・・・・・・・・・・・1
ロッカー・・・・・・・・・・・・・・1
PCデスク・・・・・・・・・・・・・1
カウンター・・・・・・・・・・・・・1
FAX・コピー(複合機)・・・1
ビジネスホン・・・・・・・・・・・5
ブロードバンド・LAN・・・・1式
 
デラックス [8~10人用] 5年リース 59,000円/月


両袖机・・・・・・・・・・・・・・・1
片袖机・・・・・・・・・・・・・・・6
チェア・・・・・・・・・・・・・・・・8
応接セット・・・・・・・・・・・・1式
社長机・・・・・・・・・・・・・・・1
社長チェア・・・・・・・・・・・・4
書庫・・・・・・・・・・・・・・・・・1
ロッカー・・・・・・・・・・・・・・1
PCデスク・・・・・・・・・・・・・1
カウンター・・・・・・・・・・・・・1
パーティーション・・・・・・1式
FAX・コピー(複合機)・・・1
ビジネスホン・・・・・・・・・・・8
ブロードバンド・LAN・・・・1式
  
※上記金額は税抜となっています。

初期投資を抑えたい独立・開業予定の方にお勧め!

5年リースを組むため、初期投資が不要です。大切な開業資金をいざというときのための運転資金に充てることができるのが最大の特長です。リース期間満了後、6年目からは1カ月分のリース料金で1年間使用できます。さらに、2カ月分のリース料金で買い取りも可能です!

窓口がひとつなので、本業に専念できます

01 オフィスの環境を整えるには、電話機、コピー機、椅子、机、ロッカーなど、別々の専門会社にそれぞれを発注しないといけません。オフィスパックは窓口ひとつとなりますので、担当者との打ち合わせだけで十分です。そのため、本業に専念できます。




電話番号取得、インターネット環境など通信に関する整備もすべて対応!

02 電話番号の取得からインターネットの環境整備まですべて対応しています。しかも工事費は0円です!




商品はすべて新品、予算に応じてプランを組みます!

商品はすべて新品をそろえています。オフィス家具は「イトーキ」、「内田洋行」、「アスクル」などから選んでいただきます。基本プランとして、「ソーホー」、「スタンダード」、「デラックス」の3コースを用意していますが、お客様のご予算、ご希望商品に応じてプランを組んでいきます。

オフィスのレイアウトも提案し、最短7日間で開設可能

03 お客様のビジネスが発展していく上で、オフィスの環境はとても重要になってきます。業務効率を踏まえた快適な空間を提供するためにも、専属のインテリアデザイナーがレイアウトを組み、提案しています。また打ち合わせから最短7日間で、開設の準備が可能です。



オフィスの導入事例

・司法書士事務所のオフィス新設
・エステティックサロンのオフィス拡張
・デザイン事務所のオフィス移転
・大手電機メーカーのオフィス増設
・ホテル、旅館のオフィス拡張
・他多数(九州・山口全域にて)